海岸線沿いのグルメを堪能しよう!

江ノ島で人気のハワイアンパンケーキを堪能!

片瀬江ノ島駅から歩いてすぐ、現在のパンケーキブームの火付け役となった、人気のハワイアンレストラン『Eggs ‘n Things(エッグスンシングス) 湘南江の島店』があります。

『Eggs ‘n Things』ってどんなお店?

1974年にハワイでオープンして以来、地元の方はもちろん、 世界中の旅行客から愛される、ハワイで人気のカジュアルレストランです。

お店のコンセプトは“All Day Breakfast”で、朝に限らず、昼でも夜でも美味しくてボリューム感のあるブレックファーストメニューが楽しめます。

日本でも店舗の数は増えていて、江ノ島や都内以外にも、名古屋、京都、大阪、福岡など、今では21店舗も展開してるんですね。

ビーチをイメージした店内は居心地バツグン!

店内は本場ハワイのビーチをイメージした作りで、雑貨や装飾など、遊び心のある、

席はハワイアンミュージックが流れる、のんびりとした居心地の良い屋内テーブル席と、海岸線沿いならではの、開放感が味わえるテラス席とがあります。

『GARB(ガーブ)江ノ島』でイタリアンディナー

国道134号線沿い、片瀬江ノ島駅から徒歩3分ほどの場所にある『GARB江ノ島』。

窓から江ノ島の海を一望することができ、開放的な店内での食事は、本格窯焼きナポリピッツァや屋上テラスでのバーベキューが楽しめるのも良いですね。

最高のロケーションの中、気の合う友人や恋人と、最高の1日が過ごすには『GARB江ノ島』がオススメです!

貸切パーティやウェディングパーティーなども承っており、他では味わえない、江ノ島のオーシャンビューを満喫しながらのパーティーは最高の思い出となること間違いなし!